☆ marriage plus my life ☆

引越しします!

決めました。。

ずっと悩んでいたけど・・・・

とうとう・・・・


決意しましたっ!

!!!!!!
[PR]
# by yumiyukiy | 2006-10-01 16:07

100均万歳☆

今日はですね、友達と買い物に行ってきました~^^


一人暮らしを初めた友達が家の雑貨や家具を揃えるために

買い物に付き合ってほしいということで

私も新居に合う小物が欲しかったし、一緒にショッピングです☆

コロも一緒に付き合ってくれました♪

メインは100均♪

なんでも揃うし、最近はほんとに充実してますよね。

特に好きな100均がNatural Plentybana banaです。

そして揃えたのがこちら~

f0041370_22415961.jpg


キッチンに置く小さな棚が欲しかったんです。

調味料とか置くようね。

みんなと別れたあとも一人100均巡りをして、かなり買ってしまいました!

一番奥の3段の棚だけ300円で他はもちろん100円♡

しめて2400円なり~☆☆


安いぃぃ~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♡ステキ~


100均サマサマですね(。-∀-)

これからこの子たちを中心に揃えていきます☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
[PR]
# by yumiyukiy | 2006-09-25 22:47 | Happy♡

ハワイ挙式してきました☆

毎度、お久しぶりです(ж^□^ж)ノ

更新しようと思いつつ、バタバタしていて更新できませんでした。。

久しぶりのエキサイトです!

9月6日から14日までハワイに行ってきました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もちろんハワイ挙式です☆☆

最初はどうなることかと思ったハワイ挙式も今の時代はいろんな事が

細かく調べられて、なんとか私でも準備することができました!

ハワイ旅行と挙式のレポ頑張ります
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

ハワイ1日目☆
[PR]
# by yumiyukiy | 2006-09-24 22:52 | wedding☆

新築HOUSE♡

今日はですね、友達マヤの家にお邪魔しました。

マヤは幼なじみで家も5.6軒しかはなれていなかったんだけど、

今回マヤ家は新築を購入しまして、

私は初お邪魔なのです♪

家が離れたのは寂しいけど、離れたと言っても、1分が10分になったくらいで

歩いて行けるんです☆

今時のHOUSEもすごく楽しみだけど、もっと楽しみなのが

夜景♡

早く見たかったのよね~♡

More
[PR]
# by yumiyukiy | 2006-08-08 23:14 | Happy♡

花火行ってきました☆

お久しぶりのカキコです^^

今日は神戸みなと海上花火大会行ってきました♪

去年は私も仕事していたから、普段着だったけど今回は時間もあるし

浴衣!

お母さんが着付けをしてくれたんだけど、お母さんに着せてもらうのも

これが最後なのかな~と思うとしみじみしちゃいました><

独身の浴衣も最後・・・・

これは絶対着ないと!!!

でも浴衣姿の写真はちゃっかり忘れましたけどね。

More
[PR]
# by yumiyukiy | 2006-08-05 23:53 | Happy♡

体験クッキング♪

今日は大阪ガスの体験クッキングに行ってきました!

一人です。。

今、料理教室を探していて(できれば安いとこ)

大阪ガスは入会金いらないし、受講料も他より安くて

やりたい料理があれば申し込みでその都度支払いだから、

強制的ではないし、ここが候補かな~って思ってます。

More
[PR]
# by yumiyukiy | 2006-07-20 00:29 | グルメ☆

おかえり、だーりん♡

ダーが旅行から帰ってきました~^^

朝に関空到着して、地元についたの昼まえでした。

おかえりなさ~いぃぃ!!!

駅まで迎えに行って、改札で待っていると

いたいた^^

ダーもにっこり、久々の再会に嬉しそうでした♡

これが楽しみだったんよね~

この久々の再会?

高まる想い?

普段会っていたら忘れがちな気持ちを思い出させてくれるから

長く会えないのは寂しいけど、半分楽しみなんよね♡

More
[PR]
# by yumiyukiy | 2006-07-14 23:58 | Happy♡

素敵ママ♡

今日は、レーナちゃんの家に行ってきました♪

マヤと同じバイト仲間だったレーナちゃんと私は遊んだ事はないけど

親しみやすくて、私も一緒にお呼ばれです♡

レーナちゃんには今8ヶ月の女の子アンチャンがいるんです~^^

ほっぺたがムチムチでめっちゃかわいかった♡♡

そして、彼女の家はナイスなインテリアで素敵満載でした☆☆

ナチュラルです
[PR]
# by yumiyukiy | 2006-07-11 21:07 | Happy♡

神戸のハシッコに住んでます。

f0041370_1948780.jpg


短大の友人ヨーコが地元に遊びに来てくれたので、案内しました♪

私は神戸市のハシッコに住んでいて、最寄り駅に明石海峡大橋があります^^

上の画像は私撮影のお気に入りの一枚♡

イタリアン
[PR]
# by yumiyukiy | 2006-07-10 19:39 | グルメ☆

今日の私、ダメ人間の巻

<昨日の記事から呼んでね>

今日は朝、目が覚めて一瞬心臓が止まりそうでした。。。。。

More
[PR]
# by yumiyukiy | 2006-07-04 12:48 | Love☆



25才の神戸っ子です。結婚までの思い出、友達との思い出を残していきます☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31