人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ marriage plus my life ☆

ハワイ挙式してきました☆

毎度、お久しぶりです(ж^□^ж)ノ

更新しようと思いつつ、バタバタしていて更新できませんでした。。

久しぶりのエキサイトです!

9月6日から14日までハワイに行ってきました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もちろんハワイ挙式です☆☆

最初はどうなることかと思ったハワイ挙式も今の時代はいろんな事が

細かく調べられて、なんとか私でも準備することができました!

ハワイ旅行と挙式のレポ頑張ります
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!



今回のハワイはJALでした

同じ旅行会社に頼んだのに家族はなぜかユナイテッド。

行きはわりとすいていて、3人席を二人で座ることができました

ダーに膝枕をする私。。。

身動きとれない私。。

エコノミー症候群になるんちゃうか、と思った時、ダーが「交代しようか」

って言ってくれたので、横になってみるもあまり落ち着かず

結局7時間座ったままでした。

でも知らない人がいないってだけで気持ちも楽ですね~♪♪

ハワイ到着は10:30。

家族はすでにワイキキに向かってます。

入国審査の時に、ダーとはもう夫婦(入籍済みなので)だから家族だし

一緒に行くのかな?って思ったんだけど、パスポートの苗字が旧姓のままなので

別々かな~と思って一人で行くと

「一人?」と聞かれて

「あ~・・・」とダーを指差したら「ハズバンド?」って。

「Yes」と言うと「じゃあそっちでして」といわんばかりの顔でパスポートを返されました。

はいはい・・と(*¬ε¬*)

審査中のダーと一緒に質問を受けていると

「渡米の目的は?」と言う問いにダーがすぐ「ハネムーン!」って

ちょっとはりきって言っていたのがおもしろかったです。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

私はいつもどおり「sightseeing」って答えそうでした。笑

ワイキキについてからは、

滞在中の説明会→オプション支払い→ウエディングドレス試着→

ホテルにチェックイン→P社打ち合わせ→晩御飯

といった感じでいっぱいつまってました~

ウエディングドレスのサロンは以前紹介したウィンクルブライダルさんでしたよ

大阪でレンタルしたラビアンローゼさんのハワイサロンがウィンクルさん

だったなんてとても嬉しかったです。
過去記事はこちら

当時話ししてくださった方はコロのことも私の事も覚えててくださってました

試着後はホテルへ。

ハワイ初の1流ホテルです!!

ハレクラニ~☆☆

いつも安ホテルでハワイに来ていたので、今回はちょっと違うど~

チェックインして部屋にはいると、、あった~ウェルカムフルーツ♡♡
ハワイ挙式してきました☆_f0041370_22265196.jpg
















おいしそ~♡

でも結局食べたのはチョコ一個とバナナだけでした。。

あとは冷蔵庫にいれたままお蔵入りに・・・・・

部屋でのんびりしてるとピンポーンと・・

まずドレスが到着しました!ウィンクルさんが慣れた手つきで各所に置いていきます。

ドレスはブラインドにかけてタキシードはクローゼットに。

ハレクラニのクローゼットってお風呂場?にあるんですよ(*-゛-)

湿気ないかちょっと不安でした。

ウィンクルさんが帰ると次はP社さんがこられました。

今回お願いしたのは現地ブライダル会社のハワイアンブライダルさんです☆☆

ハワイ挙式の花嫁さんの間ではとても評判の良い会社なんですが

検索ではあまりひっかからないようにしてるらしいです。

なのでほとんど口コミ?

私もブログを通じて知った会社なので今の情報流通はすごいなぁと感心

しますね!

部屋で挙式当日の打ち合わせをして、支払いをすませました。

今回いろんな場所での支払いはTCということで大金を持ち歩いていたので

やっと支払えて一安心です(・∀・)♬♬

やるべきことを一通りやり終えた頃、家族はホテルに到着してました

ホテルにいる間は内線で連絡を取り合い、早めの夕食に全員で向かいましたヘ(*・ω・)ノ

つづく・・・
by yumiyukiy | 2006-09-24 22:52 | wedding☆
<< 100均万歳☆ 新築HOUSE♡ >>



25才の神戸っ子です。結婚までの思い出、友達との思い出を残していきます☆

by yumiyukiy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31