人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ marriage plus my life ☆

花火行ってきました☆

お久しぶりのカキコです^^

今日は神戸みなと海上花火大会行ってきました♪

去年は私も仕事していたから、普段着だったけど今回は時間もあるし

浴衣!

お母さんが着付けをしてくれたんだけど、お母さんに着せてもらうのも

これが最後なのかな~と思うとしみじみしちゃいました><

独身の浴衣も最後・・・・

これは絶対着ないと!!!

でも浴衣姿の写真はちゃっかり忘れましたけどね。




ダーは仕事なので、7時に終わってすぐ電車で来て、待ち合わせ。

「浴衣姿もかわいいね^^」

だって!

やっぱり!!!???

着てよかった~^^

ダーが着いた時から花火の音が海から聞こえてきて、急ぎ足で海に向かいました。

ビルとビルの隙間から見える花火もまたいいですねぇ♪

良く見える場所に着いた時は花火も半分くらい過ぎてたけど

なかなかいいスポットで最後まで良く見えました♪花火行ってきました☆_f0041370_021248.jpg















花火行ってきました☆_f0041370_022483.jpg














花火を撮るのはなかなかむつかしいね^^;

花火終了後は韓国料理を食べて、どこかに飲みに行こう!と北野の方に

バーを探しに行きました。

雰囲気のある建物だ!と入るものの、普通に閉まってたりして・・・

でも目の前に異人館?らしき建物があって、ライトがあたっていてとても幻想的で

おぉぉぉ~☆と思い写真を撮りました。











花火行ってきました☆_f0041370_08589.jpg


ユーレイ屋敷?

やっぱり手ぶれ防止機能付カメラが欲しいな~
by yumiyukiy | 2006-08-05 23:53 | Happy♡
<< 新築HOUSE♡ 体験クッキング♪ >>



25才の神戸っ子です。結婚までの思い出、友達との思い出を残していきます☆

by yumiyukiy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31