人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ marriage plus my life ☆

新築HOUSE♡

今日はですね、友達マヤの家にお邪魔しました。

マヤは幼なじみで家も5.6軒しかはなれていなかったんだけど、

今回マヤ家は新築を購入しまして、

私は初お邪魔なのです♪

家が離れたのは寂しいけど、離れたと言っても、1分が10分になったくらいで

歩いて行けるんです☆

今時のHOUSEもすごく楽しみだけど、もっと楽しみなのが

夜景♡

早く見たかったのよね~♡





マヤの新築HOUSEは白でモダンな感じだけど、玄関周りや外構はナチュラルな感じで

温かい雰囲気の家でした!

玄関から道路までの地面は手塗りしかたのように波打った珪藻土っぽい地面。

そこに道しるべのように木を埋め込んでいて、すごくお洒落!

いいなぁぁ♡


夜景の前に晩御飯を頂いちゃいました。

マヤママのご飯はまるで、イタリアンレストランに来たかのように

本格的で、味もサイコォォにおいしかった!!!!

四角で統一したホワイトのプレートに色とりどりの野菜や魚貝類たち☆☆

オクラを飾りの様に均等に置いていて、

もう写真を撮りたくてしょうがなかったんだけど

マヤパパママの前で

「写真撮っていいですか?」

なんて言えず、、、

目に焼き付けてきました。

私も食器類をホワイトのスクエアプレートで揃えようか

和風の食器でカフェ風にしようか悩んでたんだけど

やっぱり白はキレイやわぁぁ☆☆

ニトリに行かなくちゃ!!!

食後はお待ちかね、夜景Time☆

3階建ての屋上に行きました。

ジャジャ~~ン!!!(人ん家なのに自慢)









新築HOUSE♡_f0041370_0332027.jpg


どうですか?

いつも毎日この景色!

海も見えるしオーシャンビュ~♡

花火も見えるし、バーベキューできるし、

超うらやましぃぃぃぃぃ~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!!!

屋上に椅子を置いて、

気持ちのいい夜風を頬に感じながら、

アイスをほおばり恋話に花が咲く。。。。

私セレブ???

なんて勘違いをしながら、あっという間に時間が過ぎていました。


ダーにもっと稼いでもらって、私も素敵なHOUSEを建てたい!

その為には、ダーが仕事に集中できる様に私がしっかりサポートしないとね!

夢は膨らむど~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
by yumiyukiy | 2006-08-08 23:14 | Happy♡
<< ハワイ挙式してきました☆ 花火行ってきました☆ >>



25才の神戸っ子です。結婚までの思い出、友達との思い出を残していきます☆

by yumiyukiy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31